2019年05月09日

お知らせ

【お知らせ】
昨日(5/8)発売のananは恒例の猫特集です。

その中の記事で、オススメの猫コミックを6冊選書させて頂きました。最近の本でないコミックを、と言われて悩みました…良ければ読んでみて下さいね~


 

可愛いホイップちゃんが目印です。どうぞよろしくお願い致します。


【お知らせその2】
ブログで描いている「猫目堂」をnoteでも開店しています。
https://note.mu/suzushiro_ido/n/n0865c52ea546

ずっとnoteをどう使うか、私自身が今後どうしていくのか方向性を考えていたのですが、ブログの内容に「店長のオススメフェア」を有料記事(¥100)として足して展開することにしました。(ブログの内容は無料で読む事ができます)

毎回オススメした本のテーマに合わせて、店長が10冊ほどオススメの本を選書していく予定です。興味がありましたら読んで頂けたら嬉しいです~


【web拍手コメントへのお返事】
全てにお返事できなくて恐縮です…全部読んでいますし本当に励みになっています。ありがとうございます!

>オンちゃん良かったね!
沢山の温かいコメントありがとうございました!おかげさまで今では元気いっぱい、甘ったれおもちマックスとして私のストーカーをしています!

>オンちゃんダイエットがんばれ!
現在はごはんの量を減らし、飽きっぽいのでこまめに遊ばせるようにしています~あと、私は般若のような顔でごはんの催促に耐えています…早速効果が出たのか少しずつですが減量していっています。あまり急にダイエットすると良くないのでゆっくり、運動をメインに頑張ります!

>お皿は猫壱ですか?
そうなんですよ~人気があるので安心かしら…というのと、やはりデザイン可愛いですよね!

>同じキャリーだ!
実は実家でいらなくなった犬用のを使っています…犬用じゃないと入らないサイズの猫…

>赤いお皿に乗せられた季節の和菓子感がありますね
…!そうか…何か既視感があると思ったら…ほんとですね…!(笑)

>毛刈りの窓
動物のお医者さんネタだと気づいて下さる方が多くて嬉しい!治療のための毛刈りを見るとついあの話しを思い出してしまうのです…現在、オンちゃんの毛刈りサイズはごく小さなマッチ箱サイズとなっております~以上「毛刈り一族の陰謀」をお送りしました。



【web拍手】
  webclap

 *web拍手とは?匿名で管理人に応援の意思を送れるボタンです。メッセージも送れますので、お気軽にお使い下さい。
 

【Instagram】



【Ranking】

ban2 ban1
-----------------------------------------------


about-icon home-icon mail-iconface-icon
book-icon inst-icon twi-icon

-----------------------------------------------

linebanner