2020年04月24日

着太りしちゃうタイプ


202004247-1

202004247-2


202004247-3
202004247-4

【オマケ】

202004247-5

202004247-6
ハルちゃんが3.15㎏、オンちゃんが6.3㎏なのですが、並べると大きさは同じくらいなんですよね…撫でてしぼんだり洗ったりして濡れた時に、ハルちゃんの身の部分(?)の小ささにたまに驚いています。

---------------------------------------------

【web拍手コメントへのお返事】
全てにお返事できなくて恐縮です…全部読んでいますし本当に励みになっています。ありがとうございます!

>撮影の気配を嫌がるのわかります笑
>そう、にゃんこは不思議…
>うちの猫も動画が上手く撮れないんです。以前足を悪くしたとき、獣医さんに歩きをお見せする動画を撮ろうとしたらすごく苦労しました。
猫あるあるなんですかね~「カメラのオートフォーカスで出る赤外線が嫌なのでは」「猫にしか聞こえない高域の音がでているのでは」「著作権があるのでは(?)」など色んな意見を頂きましたが謎のまま…

うちもかなり前ハルちゃんが少し気になる動きをしていたので、獣医さんに連れて行く時、見てもらおうと動画に録ろうとしたら固まって動かない茶色い塊しか撮れない状況になりました…(結果、熟睡しすぎて足が痺れて変な動きになっていたようでした)(良かった…)


>何読もうかな、のワクワク感思い出しました、在宅になったから私もこれやろう!と元気がでました
そうなんです「家にいなくてはいけない」というのもありますが、せっかくなので「家でできるたのしいことを今だからやっちゃう!」と思うと毎日やることがいっぱいで…ひたすらぼーっと猫と日向ぼっこする、なんて贅沢な時間も過ごせるし、先日しまいこんでいた懐かしマンガを発掘したので次々一気読み祭りしたりしています。皆様のおうち時間が少しでも楽しいものになりますように…


>インスタの迫ってくるおんちゃん、すごく久しぶりに素で笑いが出て癒されました。
視界の隅で「うーん、オンちゃんが何か言いたげにこっちを見ておるのぅ…」とは思っていたのですがじわじわじわじわ寄ってくるので笑ってしました。この後、私の耳元で大音量で鳴いていました…耳が…


>更新多くて嬉しい~
>にゃんこさんにも主さんエピソードにもほんわかします。
>いつも癒されてます。
>穏やかな絵柄で見ていると和みます。LINEスタンプを愛用しています。
ありがとうございます~こんな時期なので少しでも気持ちがやわらぐお手伝いができていたら嬉しい限りです!LINEスタンプも随分前に作ったものなのに、今でも購入してくれたり使ってくだすっている方がいて本当に嬉しいです!


>インスタの必死にベッドから落ちるのを耐えるハルちゃんに笑いました。全っっ然関係ないんですが、湿気とり、我が家でも同じのを使ってまして、それも笑いました。
私はこんな端っこにいると思ってなかったので「ハルちゃんが甘えている…愛い奴…愛いやつ…むにゃむにゃ…」くらいだったんですが、あんなに戦っていたなんて…!ポイントは踏ん張る足です。湿気とり、奇遇ですね~あれ実はどれくらい湿気とってくれてるのか半信半疑なんですが(笑)カビとかが嫌なので家のあちこちに置いてます。

-----------------------------------------------

【web拍手】

  webclap

 *web拍手とは?
匿名で管理人に応援の意思を送れるボタンです。メッセージも送れますので、お気軽にお使い下さい。
 

【Instagram】



【Ranking】

ban2 ban1

-----------------------------------------------

about-icon home-icon mail-iconface-icon
book-icon inst-icon twi-icon
 pic-icon
-----------------------------------------------

linebanner

-----------------------------------------------

 
 
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。