2016年04月30日

コメント本当にありがとうございます

改めまして、旧ブログからのお引越しに際し
web拍手、メールなどでコメントを下さった皆様
ありがとうございます!

本当にものすごい数のコメントを頂きまして
私は果報者です…
どれも応援や温かいコメントばかりで
泣いたり笑ったり大忙しでございます…!


嬉しかったのが
「京都旅行の続きが見たい」といったコメントが多くて…
実際に描く時間がなかったのも
あるのですが、実はあれも
「面白くない」「猫じゃないネタやめて」とか
コメント来ていて「うーん…」と思っていたのですよね…

「本」と「猫」以外のことも
描ける場を手にしましたし
ようやく色々落ち着いてきましたので
京都旅行の続きも描いていこうと思います。

お返事できていませんが
皆様のコメント、本当に励みになっております!
ありがとうございます!

これからもまったりと続けてまいりますので
このごった煮ブログを一緒に楽しんでいって
頂けたら何より嬉しく思います。 
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。