2019年06月22日

真・以心伝心


20190617-2-1
20190617-2-2
20190617-2-3
20190617-2-4


【オマケ】
20190617-2-5

【web拍手コメントへのお返事】
全てにお返事できなくて恐縮です…全部読んでいますし本当に励みになっています。ありがとうございます!

>私も猫と会話しています
>一緒に歌います

な、仲間よー!長く一緒にいるとなんとなく言いたい事わかりますよね…!

>オンちゃんが人間に近づいているのか、スズシロさんが猫に近づいているのか…
双方の歩み寄りにより、ちょっとした意思疎通が可能に…(笑)

>ハルちゃんとも会話できるのでしょうか
ハルちゃんも何をしてほしいのかなんとなくわかるのですが「とにかくなでて」「おひざにのせて」などの、こちらの都合と意見は聞いてくれないので姫からの一方通行となっております…(笑)

>ハルちゃんがハンモックに乗ってくれてよかったですね。オンちゃんは乗らないのでしょうか…?
オンちゃんも乗っています~むしろ自分から乗るのはオンちゃんですね…お察しの通り、ハンモックのたるみ具合が…ええ…ハルちゃんの時とは大違いです…



【web拍手】
  webclap

 *web拍手とは?
匿名で管理人に応援の意思を送れるボタンです。メッセージも送れますので、お気軽にお使い下さい。
 

【Instagram】



【Ranking】

ban2 ban1

-----------------------------------------------

about-icon home-icon mail-iconface-icon
book-icon inst-icon twi-icon
 pic-icon
-----------------------------------------------

linebanner

    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。