2019年05月04日

おもちちゃん奮闘記①

Sketches 107
Sketches 108
毎日おもちちゃんを揉むことに定評がある私が全く気付かず…慌てて動物病院に連れていくことに。元々、そろそろ2匹とも健康診断を受けるつもりだったので、ハルちゃんも予約。

病院は久しぶりなので怖がるだろうから、前日からキャリーバックを出しておきました。

20190504-p2
「なんかちょうどいいベッドあった」
何も知らずにくつろぐオンちゃん。

20190504-p3
「ぼくにぴったり」

20190504-p1
「これはなに…?」
ハルちゃんも、なんかわからないけどとりあえず入ってみちゃう。(こっちの大きい方がオンちゃん用です)キャリーバックに楽しい思い出はないはずなのに覚えていないようです。(猫って…)

8㎏と3.5㎏の猫を抱えて病院へ。
Sketches 109
診察してもらうと、確かに小さいけどできものが。猫のできものは悪性腫瘍な事が多いので生検してもらう事になりました。その場で出た検査結果は良性とも悪性ともつかない、という診断…

しかも猫には珍しいリンパ腫の細胞が少しあったそうなので、全身麻酔をし手術でできものをとって、その組織を詳しく検査してもらうことになりました。
Sketches 110
Sketches 111


手術の予約をして帰宅。よほど怖かったのかひたすら私にひっついていました。頑張るんだよ…オンちゃん…
20190504-5p


20190504-p4


【おもちちゃん奮闘記②】へと続きます。



【web拍手コメントへのお返事】
全てにお返事できなくて恐縮です…全部読んでいますし本当に励みになっています。ありがとうございます!

>猫トイレあるあるわかる…(多数)
やっぱりあるあるですよね!?なぜなんだ…


>わざとに一票(複数)
くっ…ごはんよりもお猫様にすべきことがあるであろう…?という事でしょうか…

>うちの犬(うさぎ)(赤ちゃん)もそうです
な、なんとー!やはり注意を引きたい…のでしょうか…



【web拍手】
  webclap


 *web拍手とは?
匿名で管理人に応援の意思を送れるボタンです。メッセージも送れますので、お気軽にお使い下さい。
 

【Instagram】



【Ranking】

ban2 ban1
-----------------------------------------------


about-icon home-icon mail-iconface-icon
book-icon inst-icon twi-icon


-----------------------------------------------

linebanner

    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。