2019年05月25日

今日のおもちちゃんとかわいいちゃん⑤

TwitterやInstagramであげたもののまとめです。

------------------------------------
Sketches 46

「年をとって更に甘えん坊になる→よく鳴く→発声練習になる→ちゃんと声が出るようになる」という流れと見た!どんどん進化を遂げるかわいいちゃん!すごいぞかわいいちゃん!


------------------------------------

Sketches 97
Sketches 98

D4zrk77W0AAzBWq

可愛さ上限値突破記録更新中(10年連続)



------------------------------------

Sketches 124
Sketches 125
ヒマなので思いを巡らせてみる

------------------------------------

TVでドクター・ストレンジを観た後の私。
Sketches 128

ゲートは開かなかったけど猫がまんまるになった。
20190518


------------------------------------

Sketches 131
Sketches 132
Sketches 133
説明しよう!私は食い意地でてきているので、私にとっての「一食抜く」というのはかなり決死の覚悟なのである!

20190525
その覚悟によって手に入れた戦利品

そしてこれは、お散歩で手に入れた猫へのお土産。 (謎のフサフサ草)
20190525-2

20190525-3

動いている草ではなく、動かしている手を押さえればいいことを知っている、賢き猫…


20190525-4

20190525-5


------------------------------------


コタツがなくなった事実を、私のヒザの上で確認し、困惑し、のちに呆然とするハルちゃん。ゴメンよ…流石にもう暑いんだ…

20190525-7

20190525-6

20190525-8


------------------------------------

洗濯されたコタツカバーを見て「ワンチャンコタツ戻ってくるのでは」と期待したけど片づけられて、ふて寝しているように見えるハルちゃんと

20190525-9

20190525-10

20190525-11


「きがついたらコタツなかった」くらいの薄いリアクションのオンちゃん。

20190525-12



【web拍手コメントへのお返事】
全てにお返事できなくて恐縮です…全部読んでいますし本当に励みになっています。ありがとうございます!

>京都絵日記きたー!
ありがとうございます!ちょこちょこ「京都はどうなったの…?」というコメント頂いているんですが、とにかく情報が多いのと背景描けないマンなものでなかなか後回しに…のんびり更新していきますのでまたみて下さいね~

>今は京都も観光地化がすごいですよ
そうみたいですね~鎌倉もそうですが外国人観光客が沢山いるのはにぎやかでいいのですが、日本人含めマナーの問題が…あと並んでいるお店がガチャガチャした感じのお店が増えて、地味だけど好きだったお店がなくなっていたりして寂しいです…

>実家の母が猫を飼おうか考え始めているようです
ふおおお!それはいいですね~!猫がいると本当に癒されますよ~是非入り浸って(?)愛でて下さい!


【web拍手】
  webclap

 *web拍手とは?
 匿名で管理人に応援の意思を送れるボタンです。メッセージも送れますので、お気軽にお使い下さい。
 

【Instagram】



【Ranking】

ban2 ban1

------------------------------------------------

about-icon home-icon mail-iconface-icon
book-icon inst-icon twi-icon
 pic-icon
-----------------------------------------------

linebanner
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。