2018年12月20日

分身…?

Sketches 98
Sketches 99
Sketches 100
Sketches 101 (1)



【web拍手コメントへのお返事】

(全てにお返事できなくて恐縮です…
 全部読んでいますし
 本当に励みになっています。
 ありがとうございます!)

>オンちゃんとハルちゃんは喧嘩しますか?
喧嘩というほどではないのですが
オンちゃんがちょっかいを出すので
ハルちゃんがシャーシャー言いながら
逃げてますね…ハルパンチ(威力0)を
繰り出して応戦はしているのですが…
でも本格的な喧嘩はしないです。

>ようやく発見しました!
ありがとうございます~!
実は随分前からこちらでのんびり更新
しておりました!どうぞごひいきに~

>魔の食べ物チュール
食べた事あります!お祝いの日などに
あげたりしています~
インスタに動画を上げているのですが
オンちゃんの食いつきは「チュールチュール♪」
なんて可愛い音楽の似合わない
食い意地の権化のような姿になっています…

>ほんとねこスタンプ使ってます!
おおお…!ありがとうございます~!
私もちょこちょこ使っています(笑)

>今年もお餅ですか?
イエス!今年もひたすらに餅を食す所存です!
オンちゃんだけでなく
私もおもち体になりそうです!

>大掃除の現実から逃げてきました
…私なぞ大掃除という概念そのものから
目をそらしてしまいすっかり忘れていました…
しないとですね…ですよね…(ガクガク)



【web拍手】
  webclap

 *web拍手とは?
 匿名で管理人に
 応援の意思を送れるボタンです。
 メッセージも送れますので、
 お気軽にお使い下さい。
 

【Instagram】



【Ranking】

ban2 ban1
-----------------------------------------------


about-icon home-icon mail-iconface-icon
book-icon inst-icon twi-icon

    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。