2018年10月09日

そうだ、京都行こう。「その3 我らトラブルと共にあり」


3年前の秋、京都に旅行に行ってきました。
その旅行絵日記です。

楽しすぎた上に色々あり
超大作になりそうだったので
以前のブログでゆっくり描いていたのですが
有難い事に「京都旅行どうなったんですか…?」という
コメントを度々頂くので
またじわじわ描いていこうと思っています~
(ここから3話くらいは前のブログに
 上げていた再掲になります)


登場するゆかいな仲間たちについては
コチラ◆」をご覧ください。


20151104-5-1

何故かこの3人で出かけると
行く予定の場所が休館日だったり(調べていったのに)
月に一度の不定期の定休日だったり
尋常じゃなく寒かったり暑かったりなど
何某かの問題が起きるのです。

20151104-5-2

20151104-5-3

20151104-5-4



【web拍手】
  webclap

 *web拍手とは?
 匿名で管理人に
 応援の意思を送れるボタンです。
 メッセージも送れますので、
 お気軽にお使い下さい。
 

【Instagram】




【Ranking】

ban2 ban1
-----------------------------------------------


about-icon home-icon mail-iconface-icon
book-icon inst-icon twi-icon 
pic-icon
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。