2016年05月18日

そうだ、京都いこう。 「その0 ゆかいな仲間たち」


2015年の10月末。
友達と京都旅行に行ってきました。
冷え女(*)の私の旅行なのに

(*)冷え女とは
晴れ女、雨男などの類語で鈴代の造語。
楽しみにしているお出かけの日に
異常に気温が下がる。
新婚旅行もすごく寒かった。
反対語:修造


天候にも恵まれ、
京都の魅力もさることながら
色んなネタにあふれた
大変に楽しい旅行でした。
その旅行絵日記です。

ただ、ネタにあふれすぎていたので
かなりの大作になりそうな予感ですので
のんびり不定期に更新していく予定です。


まずは一緒に旅した
愉快な仲間たちをご紹介。

20151104-1-1

20151104-1-2

20151104-1-3

20151104-1-4


二人とはネットのお絵かき交流企画で
知り合って以来、かれこれ10年以上の
付き合いになります。

今でも、その交流企画に
参加していた方々とは
そこまで絡みがなくても、何か勝手に
仲間意識みたいなものがありまして。

今もこういった絵を描く方の
交流企画があると思うのですが
そこからこんな風にずっと付き合える友人が
できたりするので
創作する方は積極的に参加したり
交流したりすると良いと思うよ!と
思っておりますです。 

★2人について詳しく-------------------

Cephalic
「Cephalic」 三月ふたこ (さんがつふたこ)

Cephalic
「猫街」 水谷フーカ (みずたにふーか)

----------------------------------------------
【web拍手】
  webclap

 *web拍手とは?
 匿名で管理人に
 応援の意思を送れるボタンです。
 メッセージも送れますので、
 お気軽にお使い下さい。 

【Instagram】


【Ranking】

 ブログランキング・にほんブログ村へ

-----------------------------------------------

about-icon home-icon mail-icon

book-icon inst-icon twi-icon
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。