2016年04月24日

このブログについて

はじめまして、鈴代と申します。

このブログは私の備忘録です。いずれは来るであろう沢山の別れや、本当に些細で忘れてしまいそうな、けれど大切な思い出を忘れないために

大好きなものや人、楽しかった事、日々考えた事や是非オススメしたい本などを気ままにお気楽ご陽気にマンガや文章でゆるーく綴っております。

このブログを見て、何か共感して頂けたり、この本面白そうだな~と思って下さったり、ほんわかとして頂けたなら幸いでございます。

色んなものをごった煮に放り込んであるので「ポトフ」です。どうぞ宜しくお願い致します。


2016.4 鈴代



【家族紹介】
icon2-1
 オンちゃん(オス・10歳)
 甘えん坊大王。食いしん坊で声がでかい。通称、おもちの王様。なんと8㎏。


icon2-2
 ハルちゃん(メス・10歳)
 控えめな甘えん坊。声がちいちゃい。通称、かわいいちゃん。


icon3-3
 鈴代(すずしろ)
 このブログを描いてる人。書店員。趣味は読書とゲーム、猫と旦那さんの観察。


icon3-4
 旦那さん
 心優しき夫。理論派。よく変な歌を歌い、踊っている。


主に「本」と「猫」について描いたブログ「ほんとねこ」では有難いことにスズシロ名義で本を出版させて頂きました。本を出版させて頂くことで、沢山の嬉しい事もありましたが沢山の辛い事もあったので、こちらはもう更新はありません。ですが、過去記事や本に収録されていない記事などはそのまま残っておりますので、もしご興味ありましたらご覧ください。 


【ご説明】 各記事の下にあるアイコンのご説明

about-icon 
ブログ「ポトフ」とは

home-icon 
ブログTOPに戻る

mail-icon
 
鈴代へのご連絡はコチラ

book-icon 
読書感想文(ブクログへ)

face-icon
Facebook

inst-icon
 
インスタグラム

twi-icon
 
ツイッター

pic-icon
かべうち(版権らくがきなど)
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。