2016年04月10日

アナ雪ってこういうことだよね


何だか誰も彼もがレリゴーレリゴーなくらいに「アナと雪の女王」が大流行。

そこから、ものすっごい遅れて先輩からDVDをお借りし
先日、今更ながらアナ雪を観ました。

自身が長女なせいか「エルサが不憫すぎる…」
「アナ雪って要するに、こういうことだね?」と思い
らくがきをし、妹に見せようとTwitterに上げました。
 
そのまま放置の予定だったのですが、妹から
「おねいちゃん、このままだとログ流れて見れなくなるから
いつでも見れるようにちゃんとどっかに保存して~」と
言われたのでちゃんと保存を…(*)

(*)もうこのあたりで、いかに姉が「妹のお願い」に弱いか
という事がわかる気がする



↓ というわけで「アナと雪の女王」のネタばれが大丈夫な方は
  スクロールしてご覧ください



anaaaa
 
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。